汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

骨盤が広い、大きい女性必見の骨盤を細くする方法

なんで私の骨盤は大きい・広いの?骨盤が広い原因

骨盤が広い、大きい女性の原因は、日常生活のちょっとした動作にあります。

などの動作が骨盤を広げています。

なので骨盤の広がりを治すには、これらの習慣を出来れば辞めること。 そして既に開いてしまった骨盤を矯正することが大事になります。

また上記の原因以外でも骨盤が急激に広がる時が女性だとあります。 それは「出産」です。

出産の時は、子どもを生むために骨盤が開きます。 これは当然の摂理なのですが、その後何もケアをしないと出産前より広い骨盤の状態で固まってしまいます。

そうなると矯正するのにも時間が掛かってしまいますので、特に次に紹介する広がった骨盤を治す方法は産後なるべく早くに行うべきです。

骨盤が大きい・広い女性はスタイルも悪い

骨盤が大きいとその分お尻も大きく見えます。 太っていなくても大きく見えるため女性の多くが悩んでいます。

骨盤が大きいのは遺伝で細くなんてならない・・・

と諦めずに次の広がった骨盤を細くする方法を試してみてください。 実行した人の数値が確実に細くなっていますので、やってみる価値はあると思います。

写真のようなずんぐり体型嫌ですよね。 しっかり自己努力もして改善していきましょう。


広がった骨盤を1番効果的に細くする方法

骨盤は骨ですので、細くすることは出来ませんが、狭くすることは可能です。

骨盤矯正の方法は整体や骨盤ベルトなど多数ありますが、その中でも今回は1番効果的な方法をご紹介します。

骨盤の広がりを1番効果的に治すことができるのは、「エステの骨盤矯正プログラム」。 エステサロンでは毎日女性の悩みに接しています。

そしてエステのプログラムで専用に骨盤矯正プログラムがあります。 骨盤矯正について詳しく、そして専用プログラムでしっかり効果を出せるのがエステサロン。

批判しているわけではありませんが、整体やカイロなどで骨盤矯正を受けてもあまり実感がないと思います。 数値としても見れませんし、良くなってるのかな・・・?と不安になります。

しかしエステの骨盤矯正プログラムならしっかり施術前と後のデータを見せてくれますので、効果を実感できます。 その上しっかり骨盤が広い状態に対してのアドバイスも頂けます。

しかも初回なら500円で1,2万円はする骨盤矯正プログラムを受けれます。 この初回特価を利用して、施術を受けて骨盤をいい状態にしてもらい後はアドバイスに従って、自宅でケアしてあげれば少しづつ骨盤の広がりは良くなっていきます。

骨盤矯正のエステで不安な勧誘について

私も不安に思うところが勧誘。 エステの体験プログラム=勧誘とリンクしてしまいます。一時期問題となっていましたよね。

この勧誘については、現在は心配しなくても大丈夫です。

ただ新聞の折込やネット上に広告を出している小さな店舗さんはオススメできません。 ほぼ勧誘されますし、断ることが出来ない人は契約してしまいます。

先ほど心配しなくても大丈夫とお伝えしたのは、大手のエステサロンの話です。 上の方で紹介した2つのサロンは勧誘はありません。

当然本プログラムへの紹介はありませんが、一度家に帰って主人と相談します。や考えてまた連絡します。と一言言えばそこで「では、じっくり決めてくださいね~」と話は終わります。

現在は拍子抜けするくらい勧誘されません。

自宅でのケアは、骨盤の広がりで相談した時のアドバイスを元にするのが1番あなたの骨盤状況にあっていますが、その他にも骨盤の治し方はありますので、参考にしてみてください。

>スリムビューティハウスの骨盤キャンペーン

>ラ・パレルの骨盤矯正体験キャンペーン

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談