汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

本当に効果はあるの!?薬用ピーチローズ体験談

お尻にきびや黒ずみに効果がある!とネットの口コミをみて私もピーチローズを使用した時の体験談になります。正直私のお尻はその時かなり状態が悪く、こんな市販のケア商品でどうこうなるのかな?と疑っていました。。。

>> ピーチローズの公式サイトを見てみる <<

実際に試してみた『薬用ピーチローズ』の体験談

ピーチローズのパッケージと梱包

楽しみにしていた「薬用ピーチローズ」と「ソフトクレンジング&ゴマージュ」が届きました♪ ただ効果は疑ってますが(笑)

梱包綺麗だし、一緒に入っていたチラシも為になるものが多かったです。 以前買った健康サプリのところは、今なら安くなってます!他の商品お試し価格でどうですか!?と嫌な言い方ですが下品なチラシが多かったです。

でもピーチローズさんは、薬用ピーチローズの使い方やよく質問されるQ&Aといった情報を見やすくまとめてくれていていい会社だなっと思いました。 中でも今後も参考にしていった「たるみすっきり★リフトアップ」の美尻マッサージのやり方の紙はホントいい情報でした!ピーチローズを塗るときにこのやり方を毎回していましたからね♪

ピーチローズの容器は手のひらサイズで程よい大きさ。あとデザインがシンプル可愛い!しかも誰にもお尻のケア商品ってわからないのが凄くイイと思います。

早速ピーチローズを使ってみての感想

ピーチローズの塗り心地

ホントはお風呂の後にケアするのが1番いいみたいですが、スグに使ってみたい私は早速少し試してみました(笑)

ピーチローズは口コミでもあったように少量でもかなり伸びます。公式の使用方法には、1回にクリームを500円玉ほど使って塗って欲しいっと書いてありましたが、それ以下でもお尻全体にまんべんなく塗れそうです。あと匂いはほんのりピーチの香りでいい匂い♪

あと私が結構不安だったのが、服や下着にベタつかないのかなー?という事。 でもピーチローズは流石にお尻専用で開発されただけあって、塗って少しするともうベタつかない。サラサラな感じです♪これなら塗ってちょっとしたら下着はいても全然問題なさそうです。べたつくと凄く不快ですからね!

以前、顔用の化粧水を塗っていた時は不快でした。

1週間ほどピーチローズを使用した感想

毎日休まずピーチローズでお尻のケアをしました!変化は?というと、全然ですww
ほんとに効果あるのか。この時が1番騙された?やっぱ効果なかった?と不安の絶頂でした。

で、すぐにスマフォでピーチローズの口コミを検索し、読み漁ってました。 レビューや口コミを読んでいくとやっぱりみなさん同様に1週間位で効果無いんじゃないの!?と心配になるみたいですね。

でも毎日続けていくと効果があった。という口コミが非常に多かったので、それを信じて続けることに。 まぁまだピーチローズがいっぱい余っていた。ということもありますw<¥
ピーチローズの実際の口コミ評価をまとめたページ

あと60日間の返金保証もあったので、慌てなくてもじっくり試していけばいいかな。と思っていました。60日間返金保証を使えば理由は効果なかった、合わなかったといった事で購入代金が戻ってきます。これがあったから1ヶ月くらいはみんな続けれるんだろうなーと思いました。

1ヶ月半 黙々とケアしつづけやっと変化あったよ!

綺麗になりました♪

という報告が本当はしたかったのですが、実際は、下着のゴム部分がよくあたるお尻の皮膚の黒ずみが薄くなりました!インパクトでは微妙ですが、でも私にとってはかなり嬉しい効果です♪

辞めようかな?と途中何度も思いましたが、口コミの成功体験や効果を信じて続けてきてよかったとおもいます。

ピーチローズ体験談のまとめ<追記あり>

ピーチローズの60日間返金保証を使うために最初定期コースを選択しました。今まで定期って勝手に送ってくるし嫌だな。とおもっていたけど、きちんと毎日塗っているとほんとに1ヶ月ほどでジェルがなくなるので、再注文する必要もないし意外と便利でした。今までがだらしなかったから気づけてなかっただけかな。。。(´・ω・`)

ピーチローズの効果があった順番

結局4ヶ月ほど掛かったけど、疑ってしまってごめんなさい。。。
ピーチローズはきちんと私のお尻に効果ありました。1番始めに効果を感じたのが、1ヶ月半目の下着ラインに出来た黒ずみが薄くなったこと。その次に毎日、毎日新しく出来てくるニキビ?ブツブツ?の数がかなり減った事。最後にニキビだらけのお尻が、ニキビが出来ていない箇所(皮膚)が出てきたこと!

1ヶ月半下着ラインの黒ずみが薄くなった
1ヶ月~2ヶ月ニキビやブツブツなどの新しい出来物がかなり減った
3ヶ月目に見えてニキビが減ったのを実感。ただれていない綺麗な箇所が幾つか出来てきた
4ヶ月完全に!とは言えませんが汚いお尻から見れるお尻になりました。

こうやって私が実感できたピーチローズの効果を時系列で書きだしてみると、1ヶ月半以降からの変化はかなり大きかったですね。 今までの不安が何だったんだろ?というくらい毎日違っていました。

あーここにあったニキビが消えた!赤みがひいたー!とか結構お尻を観察していてウキウキしてました(笑)

まだまだ綺麗になりそうなので、値段が高いですが今後ももちろん続けていく予定です。ピーチローズの口コミで書かれていたように、時間はかかりますが、きちんと効果ありました(^O^)とご報告します。 ほんとは、綺麗に変化していくお尻の写真を皆さんにもお見せできたら良いのですが、、、そこはごめんなさい(^_^;)

ピーチローズの公式サイトはこちら(WEB限定キャンペーンページへ)

ピーチローズと一緒に買うべきソフトクレンジング&ゴマージュの話

ソフトクレンジング&ゴマージュ(クレゴマ)の商品写真

あと、私はピーチローズと一緒に「ソフトクレンジング&ゴマージュ」を購入しました。購入時買うべきかかなり悩みましたが(笑)

だって、ピーチローズの購入画面でいきなり「ソフトクレンジング&ゴマージュ」も一緒に買いませんか?って出てくるんですからね(笑) どんな商品なの!?評価高いの?とネットを見てもソフトクレンジング&ゴマージュの口コミが全然無いんですもん。。。

でも『本気でお尻のニキビや黒ずみをケアしたい方に!』と書いてあったし、特別割引きで通常4000円かかるのが2800円で購入できることもあって物は試しと思って買いました。

実際これが使ってみるとかなりいい感じなんです。 お尻を洗うときに使うのですが、洗い終わると普通はお尻の肌がカサカサになるのですが、そうはならない。しっかりしっとりさがありました。ニキビの元となる余分な油分だけを洗い流せた感じがします。

下着ラインの黒ずみが早く薄くなったのもこのソフトクレンジング&ゴマージュで優しく古い角質や汚れを落とせたことが理由だと思っています♪

ただ、ピーチローズ購入ボタンを押すといきなり、セットでソフトクレンジング&ゴマージュはどうですか?と出るので、かなりビックリするし迷われると思います(笑)

私としては、金銭に余裕がある。もしくは毎日きちんとケアして一刻も早く綺麗なお尻にしたい!という人にはぜひ合わせ買いをして欲しいと思います。それだけ購入して私は良かったと感じました。クレゴマはお尻の黒ずみだけでなくニキビにも効果があります。お尻ニキビのピーリングに使えますよ♪

ピーチローズ自体も安い買い物では無いですよね。。。 でもケアして綺麗なお尻にするぞ!とやるからには完璧なケア用品を揃えて挑戦して欲しいです。 中途半端が一番勿体無いと思います。でもあとからソフトクレンジング&ゴマージュを買っとけばホントはもっと早く綺麗になれたのかな?と後悔するかも知れませんから。。。購入をおすすめしたいです。でも結構なお値段しちゃうので、今回は見送るのもイイと思います!実際ピーチローズだけでもお尻が綺麗になったという口コミかなりありますからね(^^)

薬用ピーチローズで実感した効果まとめ

お尻のケア商品って最近増えてきていますが、1番ピーチローズが効果があると思います。 4ヶ月ほどで、「私のお尻はもう汚いまま終わるんだ・・・」と思っていた私に「時間はかかるけど綺麗になる可能性があるんだ!」と気づかせてくれましたからね♪

一時期は顔用の化粧水や保湿をお尻にしてたバカみたいな時期もありました。悩んでいる人は1度はやったことのあるケア方法だと思います。 でも効果は全然なくて、お尻のケアって頑固な汚い私のお尻には意味ないのかなっと思いましたが、ちゃんとお尻専用に開発された薬用ピーチローズの美白保湿ジェルを使うとここまで違うんだな。と改めて実感しました。

プールや、お風呂、着替えとお尻が汚いと何かと気を遣いますよね。。。 ホント嫌でした。でも私はあと少しでそういう気を遣う必要が無くなると思うと毎日が楽しいです(^O^)

>> ピーチローズの公式サイトはこちら(クリック) <<



おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談