汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

お尻に優しいクッション4選!黒ずみ、ニキビにお悩みの方におすすめ

お尻のトラブルは、黒ずみ、ニキビ、などがありますが、どちらの場合もお尻に対する圧迫や摩擦による刺激が原因です。

また、デスクワークなどで長時間座っての作業が多い方にとっては、お尻への負担はかななり大きくなります。座り方によっては骨盤のゆがみが発生しますので、お尻が大きく成ってしまうこともあります。 しかし、座らないわけにはいきませんよね?

いつも座っている椅子の固さがお尻の負担になり、トラブルが発生するので、クッションを使いケアすることにより刺激が軽減され、黒ずみやニキビが解消される可能性があります。 また、正しい姿勢に誘導するクッションもあります。

具体的にはお尻の負担を減らすケアのできるクッションは、どのようなものがあるでしょうか。

お尻に優しいクッション

お医者さんの円座クッション

ドーナツ状の円座クッションで蒸れ防止、またお尻への圧迫による黒ずみ防止になります。低反発素材が使われているため、比較的長い期間の使用にも耐えられるでしょう。 身体の左右の偏りも軽減されるため、腰への負担も軽減。正しい姿勢が保たれるため、骨盤のゆがみによりお尻が大きくなることも防止できるでしょう。

コジット メイクヒップス ベーグルクッション

クッションの両サイドが傾いているので、お尻を内側に引締め、骨盤が開くのを予防できます。姿勢も良くなり、腰への負担も減るでしょう。 クッション性があり、お尻をしっかりと包み込み、座ると骨が当たる部分の圧迫も軽減されます。二つに折りたたむ事もでき他の用途にも使うことが可能です。

低反発クッション 優楽

中央に空気穴があり、通気性が良くなっていますので長時間のデスクワークでもムレもなくお尻の痛みや圧迫も軽減されます。 モールド加工で低反発の性能を高めることによって、お尻や太ももの重さが分散され負担がかかりません。

比較的固めのクッションで、耐久性を重視する人にはおすすめです。

ヨックション

空気で膨らませて使うクッションです。空気が偏らず、通気性も良いです。潰して持ち運ぶ事もできますので、携帯用としても便利です。熱もこもりにくく、ムレにも効果的。 空気の入れる量により、自分の好みの固さに調節できます。 但しエアクッションという事もあり、体格の良い方には不向きかも知れません。

お尻のストレスを軽減するクッションは他にも沢山あります。 自分の生活習慣や、トラブルのタイプ、または好みに合わせて選ぶと良いでしょう。 クッションを使うというたった一つの行動で、トラブルが回避できるのであれば試す価値はあると思います。

ピッタリのものを見つけてストレスを減らし、魅力的なお尻を手に入れましょう。

私イチオシのお尻ケア商品『ピーチローズ』

お尻のケア商品を試してみて、一番おすすめだと思ったのが、「薬用ピーチローズ」です。 お尻専用に作られているし、有効な美容成分もしっかり含まれています♪

ブツブツ黒ずみに悩んでいる人に特におすすめ
使用してコンプレックスだった汚いお尻から綺麗なお尻になっていきましたよ^^

1ヶ月以上ピーチローズを使ってみた効果の結果はこちら

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談