汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

お尻の黒ずみケアをエステで頼むと行ってくれる施術方法

お尻の黒ずみを気にしている方、意外に多いと思います。 お尻の皮膚は意外に分厚いこともあり、できてしまった黒ずみを綺麗な肌の色に戻すのは、長く時間がかかります。

黒ずみを解消するために毎日のケアをしていても、なかなか手ごたえがなく、諦めてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 効果が表れにくいお尻の黒ずみも、エステであれば自分でケアするよりも楽に解消できるかもしれません。 悩みを解消できたら、水着を着るのも楽しみになりますよね。

エステでの黒ずみケアの種類

超音波クレンジング

落ちにくい毛穴の奥の汚れを超音波で除去。普段のケアでは取り切れていない皮脂などの汚れも綺麗に取り、黒ずみやニキビの原因も解消します。

吸引

吸引器具で毛穴の汚れをしっかりと吸い取ります。

ピーリング

専用の装置やケア用品などによって古い角質を取ります。新陳代謝を促進させ、黒ずみや色素沈着を改善していきます。さらにキメも整いますのでお肌も滑らかになります。

イオン導入

電流によりイオン化した美白成分などの有効な成分を、肌の内部へと浸透させます。浸透が良いため、より効果的に成分がお肌へ働きかけます。症状に合わせて成分を選ぶことが可能です。

リンパマッサージ

マッサージで血行が良くなり、新陳代謝も活発になります。お肌のターンオーバーも正常に働き黒ずみの解消を早めます。

また、パックなどの施術も含まれる場合もあります。

エステ選びは慎重に

エステによって黒ずみ除去の施術は様々です。お肌の状態に合わせて、内容が決められます。 カウンセリング時に原因をしっかりと把握して、黒ずみの解消と予防の相談まで行えるエステであれば、より良いでしょう。自分のタイプに合った施術をしてもらうことが大切です。

一般的にはお肌のケアを入念にした後、古い角質を取り除くという施術になるでしょう。保湿もしっかりしてもらえるので、自宅でピーリングを試すよりもずっと安心でしょう。 エステでの施術はクリニックでの治療よりも、比較的時間をかけて改善していきますが、自宅では難しいケアをしてもらえるので、セルフケアとエステの両方を行うことによって、効果が得られるはずです。 また、エステであれば殆どの場合、女性が対応してくれることから、お尻を見せるという恥ずかしさもそれほど感じないのではないでしょうか?

お尻の黒ずみの改善は生活習慣の見直しも必要です。できてしまった黒ずみの解消とともに、新たに黒ずみができないように日々気を付けることが綺麗なお尻を保つための条件です。

私イチオシのお尻ケア商品『ピーチローズ』

お尻のケア商品を試してみて、一番おすすめだと思ったのが、「薬用ピーチローズ」です。 お尻専用に作られているし、有効な美容成分もしっかり含まれています♪

ブツブツ黒ずみに悩んでいる人に特におすすめ
使用してコンプレックスだった汚いお尻から綺麗なお尻になっていきましたよ^^

1ヶ月以上ピーチローズを使ってみた効果の結果はこちら

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談