汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

クリニック開発のタカミ スキンピールボディはどれくらい効果あるの?

タカミ スキンピールボディの商品イメージ写真

▼ タカミスキンピールボディの総合評価

モデルやタレントが愛用することでも有名な『タカミ』。もともと美容皮膚科のクリニックであったタカミが開発したとあって質の高い商品だと思います。他のお尻専用ケア用品と比べると少しお値段が高いように感じますが、内容量がとても多いので実際、一番コストパフォーマンスがいい商品かもしれません。(ひなみに内容量は220g)

タカミスキンピールボディの特徴

  • 【特徴1】皮膚科医開発の本当のドクターズコスメ
  • 【特徴2】塗るだけのオールインワン処方
  • 【特徴3】ベストコスメなど14受賞

美容皮膚科であった『タカミ』が開発したボディ用角質ケアゲル。お尻は勿論だが、二の腕・デコルテ・背中のブツブツや肘・膝のカサつき、黒ずみなど幅広く利用可能。

タカミ スキンピールボディの評価レーダーチャート

タカミスキンピールボディって??

タカミスキンピールボディは女性誌・美容サイトなど、多方面で多数のコスメ賞を受賞しています。ベスココスメなど14もの賞を受賞している安心の品質です。

そもそも『タカミスキンピールボディ』とは顔のスキンケアで有名なタカミが開発した、顔用のスキンピールで培った角質ケアのノウハウをボディケアに応用したボディ用角質ケアゲルです。お尻のトラブルは勿論の事、二の腕のザラつきやワキの下の黒ずみなど手ごわい悩みに効果を発揮してくれます。

角質ケアと同時に透明感や潤いまで与えてくれ、オールインワン処方のためケアは楽ちん♪塗るだけで気になる部位をしっかりとケアしてくれる優れものです。

手軽に使えて便利!タカミスキンピールボディ

ニキビや汗疹など、ブツブツの悩みは、皮脂や汗などの汚れや不要な角質が毛穴に詰まることが原因です。とくに暑い夏場は毛穴が詰まりやすく、お尻に至ってはショーツ内が蒸れやすいこともあり、ニキビが出来やすいです。

タカミスキンピールボディなら肌トラブルを和らげながら滞った代謝を助け、角質ケアを行うことでなめらかな肌を手に入れることができます。タカミの良いところは使用上の手軽さでもあり、塗るだけで『洗い流し不要』です。毎日、もしくは2日に1度程度、継続的に使うのがオススメです。

また、黒ずみやブツブツにも効果的なのでお尻に限らず、二の腕やデコルテなどにも使用できます。個人的にオススメなのは足の踵ケアに使えます。硬くなった踵が徐々に柔らかくなってくるので使用していて楽しいですよ♪

美容皮膚科から生まれた確かな効能

タカミスキンピールボディをいいなと思っても他社製品と比較してちょっと「高いな…」と思う方もイルかもしれません。でも、沢山出回っている商品の中で安価なものを使用し、それでアナタは納得できますか?

そもそもタカミは1999年、美容皮膚科として東京・表参道に開業したクリニックです。まだ美容皮膚科が一般的でなかった頃ですので、タカミにはモデルやタレントを始めとする美意識の高い患者が数多く訪れました。美容皮膚科のドクターだからこそ知っている肌の構造に忠実な本当の正しいケア法を考え、生まれたのがタカミスキンケアシリーズです。皮膚科医が開発した本当のドクターズコスメ。

他の製品を使ってもまるで効果がなかったという人にオススメです。

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談