汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

お尻の肌を綺麗に!ニキビや黒ずみなど肌トラブルに悩む女性にピーチローズ

ピーチローズの商品イメージ写真

▼ ピーチローズの総合評価

『お尻専用ケア用品』としては一番有名なのではないでしょうか?価格的にも他製品より手の出しやすい価格でお尻にもお財布にも優しいです。国内工場で製造されている為、安心して使えるのもポイント。植物由来の天然美容成分8種類を含む98.2%美容成分で出来たジェルです。ニキビに限らず、黒ずみが治った、薄くなったという口コミが多い人気商品です。

公式サイトはこちら(クリック!)

ピーチローズの特徴

  • 【特徴1】@cosmeで第1位獲得!
  • 【特徴2】4人に3人がリピート購入!
  • 【特徴3】無添加で美容成分98.2%配合

ファッション雑誌、美容雑誌にも度々登場し、50名以上のドクターが所属する「スキンケア大学」でも「ニキビの予防対策」のおすすめコスメとして紹介されました!

ピーチローズの評価レーダーチャート
実際にピーチローズを使ってみた

ピーチローズの実際の口コミ評価は?

元祖お尻専門のケア商品であるピーチローズ。このピーチローズが出るまでは、お尻のニキビや黒ずみ専用の薬用ジェルは発売されていませんでした。 でも悩んでいる人が私も含めてたくさんいました。で、ピーチローズが発売されてどうなったのか?

それは、爆発的に売れました。当サイトの売れ筋ランキングでもNo1でした。お尻の症状で悩んでいる人皆が買われたんじゃないの?というくらい爆発的なヒットでしたよ^^ そして気になるのが、ピーチローズは効果があるのか?どうか?という口コミです。

そんな口コミでのピーチローズの評価を調べなくても分かるようにデメリット、メリットでまとめたいと思います。

口コミで書かれているデメリット

まずはピーチローズの口コミでよく見られる商品のデメリットについて見てみましょう。

うーん。私も気になりましたが、やっぱり値段がネックですよね。
定期コースで割引があってやっと6,150円。。。
単品購入なら口コミでも書いてあったように支払い方法代引き固定の手数料必要となりますので、11,772円。。。
大体ピーチローズ1個で1ヶ月ですので、1日205円、392円とお高い。

これが1個4000円ぐらいなら皆さん気軽にお試しできてよりピーチローズの良さが伝わると思うのですがねー
美容成分が98.2%も配合されているから難しいのかもしれません。

デメリットを上回るピーチローズの良い所・メリット

デメリットが値段が一番書かれていました。しかし!ピーチローズの口コミの比率で言うと悪い評価の口コミは1割りもありません。 でも値段が高いのに変わりはありませんよね。

高いなー試せないな。という方に利用して欲しいピーチローズ購入の仕組みがあります。
それは、60日間返金保証を利用して欲しいということ。

定期で購入して、一時的にお金は支払わなければいけませんが、効果がない。ダメだったら返金してもらいましょう。
これなら安心して試せますよね。仮にホントにピーチローズを塗って効果があれば、2ヶ月分で12000円など安いものですよね! あんなに悩んでいた症状が治るのですからその時は綺麗なお尻になるまで継続しましょう♪

また、デメリットの口コミでありましたが単品の場合は効果を実感できない可能性大です。
なぜなら、肌のターンオーバーに間に合わないから。肌のターンオーバーは正常な場合で28日と言われています。
ピーチローズや別のお尻のケア商品でもそうですが、試される時は時間はかかりますが、2ヶ月ほどは効果があるのか見て欲しいのです。 ですからピーチローズさんも60日という返金保証の期間にされていると思います。

ピーチローズって??

美容の総合サイト@cosme でバストケア・ヒップケア部門で第一位を獲得し、ファッション雑誌DRESS美容雑誌bea'sUPなどで紹介されている大人気のケア商品ピーチローズ。

「肌トラブルに悩んでいたからこそわかる」ピーチローズの開発チーム野口さんは、肌トラブルに悩む女性のために、お家でも気軽に効果のある質の高いケア商品を、との想いで「ピーチローズ」を開発しました。

知っていましたか??おしりは毎日過酷な状況だったこと

毎年夏になり、水着を着るときにおしりのガサガサやブツブツ黒ずみなどで憂鬱になったりするなんてことありませんか。
デスクワークがメインの場合、長時間座った状態ですよね。実はその状態、おしりや太ももにかわいそうな思いをさせています。常に下着や洋服による摩擦や座るたびに圧迫され、汗で蒸れたり。。。とあまり気にしない場所ですが、意外と過酷な環境の元にさらされていたのです。

悪循環

その過酷な環境が続くと、血行不良になり新陳代謝が低下します。
新陳代謝が低下すると、肌の生まれ変わりのサイクルが乱れてしまい、根深いボディニキビが何度もできてしまったり、細胞の生まれ変わりが遅くなるため、古い角質が残ったままになり、角質が分厚くなっていきます。

すると、いつの間にかガザガザ・ブツブツ・ザラザラの肌になっています。
また、もちっぷりっだったおしりもいつのまにか黒ずみやシミができていることもあります。自信のある肌を取り戻すためには、どうしたらいいと思いますか?

ピーチローズで堂々と魅せる肌を取り戻す!

まずは、潤いチャージです。顔の肌トラブルのようにダメージを受けたままにすると、肌はますます悪化します。
健康な肌を取り戻すには、しっかりと潤いを肌の角質層まで届けてあげることが大切です。

しかし、古い角質が残ったままだと、新しい角質にまで潤いは行き届きません。
ピーチローズはそんな状況でも負けない「超低分子美肌成分」を配合することで、分厚い角質にアプローチしていきます。
そうすることで、乱れていた肌環境を整えていくのです。このピーチローズには98.2%が美容成分でできています。

また、毎日続けていくものだから、合成香料や着色料、アルコールやパラベン、鉱物油を使わない無添加・低刺激性にこだわっています。
保湿し、水分を肌の中に閉じ込め、代謝を促し、肌トラブル予防します。

さらに、このピーチローズはおしりのトラブルだけでなく、背中ニキビやデコルテ、二の腕や顔にも使えるので、これ一つで全身のお手入れができるのはとても便利です。自信を取り戻して、思いっきり夏を満喫してみませんか?

ピーチローズの詳細・キャンペーン情報はコチラ(クリック!)

これが本当の評価!ピーチローズ使用者の口コミ

ピーチローズを使ったことのある方から頂いた口コミです。評価は、0~5点満点で、使用感や得られた効果を評価して頂きました。

ヨウコさん ピーチローズの口コミ・感想

評価:4.5点

肌質脂性肌・混合肌年齢35歳
購入目的おしりニキビ治るまでの期間2か月

おしりのニキビを治すことが出来ました

普段人前に晒すことの無い素肌はついついケアが疎かになってしまいがちで、私がこの間何気なく鏡を眺めていたら、おしりに汚いニキビの跡が出来てしまっていることに気付きました。 そういった部位のケアをするのにこのピーチローズを使ってみたのですが、使い始めてからすぐに効果が出てきたのが分かり、人前に出しても恥ずかしくない位にはキレイにすることが出来て満足しています。

たぬおんなさん ピーチローズの口コミ・感想

評価:5点

肌質乾燥肌年齢31歳
購入目的太ももの裏の肌荒れ改善治るまでの期間3日間

衣擦れや痛みがなくなりました!

いつもスカートや下着の切れ目の部分が擦れてしまい、肌荒れやニキビの原因となっていました。ですが、ピーチローズを塗ると驚くほど短期間で改善しました。気になる部分に塗るだけで簡単に使えますし、塗ったあとは潤い成分が浸透する為、ガサガサの乾燥肌がスッキリ潤い肌になります。 また、塗る時の痛みもほとんどありませんし、仄かな香りが心地良いです。これからも愛用し続けたいと思っています。

莉子さん ピーチローズの口コミ・感想

評価:3.5点

肌質脂性肌年齢24歳
購入目的黒ずみ治るまでの期間1ヶ月~

こんなクリームを待っていた!

座り仕事なためヒップの圧迫によるざらつきや黒ずみ、はてはニキビとおぼしき肌荒れが密かに気になっていました。でも他のボディケア商品ではどうも効果がある気がしなかったんです。 ピーチローズの存在を知り、同じような悩みを持つひとは沢山いたんだなとホッとしました。 すべすべのお尻になりたいと購入。 テクスチャはやわらかめで塗りやすく、すぐにサラサラになってべたつきません。私はお風呂上りに塗るようにしています。使い始めて1ヶ月ほどですが効果はまだよく分かりませんが悪化はしていません。全て使い切ってからリピートしようか決めたいと思います。

ななさん ピーチローズの口コミ・感想

評価:4点

肌質乾燥肌年齢45歳
購入目的お尻ニキビ治るまでの期間45

ツルッとしたお尻になりたい

もう長年、お尻のニキビとカサつきが気になっていました。触るとザラッとしているし、生理前になるとニキビも赤くなってきます。生理中はナプキンを使うので酷くなる一方でした。そこで、お尻ケアのピーチローズを使ってみようと思いました。自然派のクリームなのでトラブルもなく塗っていると、3週間位できれいになりました。お尻以外に使えるのでリピート中です。

みどりさん ピーチローズの口コミ・感想

評価:4.5点

肌質乾燥肌・混合肌年齢37歳
購入目的お尻のざらつきの解消のため治るまでの期間2か月くらい

お尻の座った時に座面にあたる部分が潤いました。

お尻の下部分の、座った時に椅子にあたる部分のざらつきが気になり、配合成分にセラミドやヒアルロン酸などの潤い成分や美白系の美容成分が入っていたので、ピーチローズを使い出しました。使い心地は、普通のなめらかなジェルっぽいクリームといった感じで伸ばしやすいです。香りは少しローズが香りますが強くはないです。ちょうど2か月で1個使い終わっての状態は、灰色っぽくカサついていた部分が他の肌と変わらず滑らかなものに戻りました。毎日お風呂上がりに欠かさず塗り込んでいたかいがあったというものです。

ぱんださん ピーチローズの口コミ・感想

評価:1.5点

肌質敏感肌年齢30歳
購入目的ニキビの跡の黒ずみを治すため治るまでの期間なし

残念ながらあまり効果がありませんでした

口コミでの評価が高かったので、ニキビ跡の黒ずみ解消のために 購入しました。 ただ、ボディに使っている人が多いみたいだったので、顔にも効果があるのか どうかは不明でした。 使用感は悪くはないのですが、使っても特に効果を実感できませんでした。 現在残ったものは、普通のボディ用ジェルとして使用しています。 今度から顔にも効果あるのかきちんと調べて購入しようと思います。

オレンジーナさん ピーチローズの口コミ・感想

評価:3.5点

肌質混合肌年齢37歳
購入目的おしりニキビを治したい治るまでの期間継続中

劇的には治らないけどいい感じ

お尻にニキビが出来るようになって痛くて痒くて悩んでいました。 病院でもらった薬を塗っても治らないので、口コミでの評判が良いピーチローズを試してみることに。 塗り始めて1週間くらいでザラザラブツブツだったお尻が滑らかになっている上に徐々にニキビが小さくなっています。 ニキビの個数は減っていませんが、新しくできなくなったのでやっぱり保湿は大切ですね。

梅子さん ピーチローズの口コミ・感想

評価:4.5点

肌質混合肌年齢44歳
購入目的Vラインの黒ずみ改善とお尻ニキビ治るまでの期間44

お尻がキレイになってびっくりしました。

お尻のニキビのせいで、椅子に腰かけると凄くニキビが痛くて困っていました。でも、ピーチローズを使ってからは、お尻のニキビが見違えるほどキレイに治り、友人と温泉に行っても恥ずかしいなんてことも無くなりました。 また、Vラインの黒ずみも薄くなったので、びっくりしました。 これからも、ピーチローズを愛用していきたいと思います。

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム