汚い私のお尻!どうすれば綺麗なおしりになる?納得のオススメのケア方法

お尻専用のおすすめケア商品一覧!評判の高い商品だけ紹介

お尻の症状(ニキビ、黒ずみ、ブツブツ)で悩んでいる人は思っている以上に多いです。私の他にも以外と多くの方が汚い自分のおしりにコンプレックスを抱いています。このページでは、私や口コミでおすすめされている“お尻専用”のケア商品を紹介します。

フェアリームーン

朝と夜の使い分けで黒ずみブツブツの無い綺麗なお尻を目指すことができます。特筆すべき点は、美容成分が98.7%と商品に占める割合が非常に大きいということ。更にその美容成分の中にはEWGFと呼ばれる肌の奥の奥まで浸透する成分が含まれています。皮膚再生医療の分野でよく使われている成分になります。現在のところお尻専用のケア商品で美尻を目指すには一番おすすめしたい商品です。

>>フェアリームーンについて詳しくはこちら
(詳細ページに飛びます。)

ピーチローズ

2011年より発売されているお尻専用ケア商品。効果の目的としては、「ニキビ」・「黒ずみ」がメイン。
しかし塗る時にマッサージをしながら塗ることでヒップアップ効果も期待できる商品です。実際ニキビや黒ずみへの効果は?と言われると多くの購入者の方から高い評価を得ており口コミで評判が良いです。また皮膚が厚いお尻専用のケア商品となっていますが、全身にも使えます。肘や膝といった黒ずみが出来やすい部分にも塗るといいでしょう。ただし少し値が張るため多様は禁物。

>>ピーチローズについて詳しくはこちら
(詳細ページに飛びます。)

エンジェルヒップ

2014年に発売されたエンジェルヒップ。お尻専用で、ニキビ、黒ずみ対策をメインとした薬用ジェルになります。口コミでも評判は高く、発売されたばかりにもかかわらずかなりの数の口コミが集まっています。美白、ヒップケアも兼ねた効果がありますので、お尻で悩んでいる方は一度購入されてみては?ちなみに、効果を実感できない時は返金保証がついてますので、利用しましょう!

>>エンジェルヒップについて詳しくはこちら
(詳細ページに飛びます。)

タカミ スキンピールボディ

お尻専用と言えませんが、ボディ用の角質ケア商品で評判が高いため紹介します。
効果が期待できる症状は「おしりのブツブツ」、「黒ずみ」になります。両方の症状の原因となる角質を改善し、繰り返しできてしまうサイクルを防ぎます。この商品は、美容皮膚科医が開発していますので、信用性という部分では断トツです。そしてボディ全体に使えるように220gも入っているのも嬉しいですね。使用感はエステを受けたような感じです♪刺激が少ないジェルなので敏感肌の人にオススメ。

>>タカミ スキンピールボディについて詳しくはこちら
(詳細ページに飛びます。)

おしりトラブル毎の治し方

お尻専用のケア商品一覧

知っておきたいニキビの知識

知っておきたい黒ずみの知識

知っておきたいブツブツの知識

知っておきたいコラム

体験談

ピーチローズの体験談